どちらが近いでしょう?

Posted by

皆さんこんにちは。

今回はテーマにも挙げましたがどちらが近いでしょう?です。

どういうこと?かと言いますと皆さん検索される時にどんな

調べ方されていますか?

〇〇駅は人気だ!とか急行停まるあの駅がいいと言った具合ですかね。

この感覚で探すと思いもよらぬ落とし穴にはまってしまうことが

あるんです。それを今回はお伝えしていきます。

急行停車駅A駅と2駅都心から離れたB駅。

駅距離はA駅が13分、B駅は3分AとBの通過時間は5分だとします。

大体どこの沿線もこんな感じです。

では職場や都心までの通勤時間はどちらが早く着くでしょう?

B駅ですね。

乗り換えとかあるじゃん!というかもしれませんがB駅は3分にA駅まで

5分ですから8分で通過してしまいます。

同じ時間で出発すれば1本早い急行にだって乗れてしまいます。

意外と皆さんにこの事実をお伝えしても理解出来ている方ははじめ少ないです。

この事実をお伝えせず説明するとB駅事態はじかれます(笑)

13分汗だくで通勤したくないので私はB駅を選択します。

ここで注意は買い物です。

日々の生活に密着するので近くにスーパーやデパートなどがあるかは確認します。

そうやって考えもしない場所こそ住めば都でかなりのお客様にも喜んでいただいてます。

是非お住まいを探される際に2駅ほど先の駅も選んでみて下さい。

きっと素敵な住まいが見つかりますよ♪

ご相談は是非昭和クリエイトへ

 

ホームページ:https://swcreate.jp

 

#昭和クリエイト#昭和音響#防音工事#ピアノ防音#ギター防音#ドラム防音#サックス防音#フルート防音#新宿区防音#渋谷区防音#杉並区防音#世田谷区防音#京王線防音#小田急線防音#東横線防音#音の環境#不動産売買#不動産賃貸#不動産事務所#不動産店舗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です